恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

人は鏡

久々に

 

 

 

怖かったよぉ

 

 

 

一問一答みたいな。。

 


質問されたことにだけ答えます

あなたのことは知りたくもありません

 


みたいな

冷たい空気

 

 

 

崩せないまま

 

 

 

でも

私ももしかしたら、男性に対してそうかもしれない

と、ふと思った。

あんなに怖い思いをさせていたのか?

でも、私ほど努力してる人、いた記憶ないから、いっか(笑)

以後、気をつけよう

 

 

 

魅力って何だ??

 

 

この方は、物凄く成果を上げているらしい

が、私はこの人でなくて良かったとつくづく思った

 

私は、その人にとって

きっと何かマイナスなことがあったのだろう

 

私もよくやる。

嫌だなと思う人には冷たくする

 

だから、何か嫌だなと思わせてたのだ。

 

私もやってるんだ

 

人は鏡