恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

毎年、この時期 お前は一人で生きる道をもっと模索した方がいいんじゃないか? と、声がする気がする。 1人に、なる? 私はどこまでも人に求めてしまう 人といてはいけない 違う 違うと信じたいけど 自分が一番信じられない

苦労?

苦労って何だろうね? とか考えるから 頭でっかちなんたよね でも、 苦労してる人は人の気持ちがわかる って言葉は 自らが得た苦労であることが前提だと思う 環境や他人から与えられた苦労は ここでいう苦労には当たらないと思う 巻き込み事故の何と多い人生…

亀裂

起きた瞬間から 凄い日だった お手洗い行って、携帯見て かなりのお怒りメール から始まった 見た瞬間、電話してたのだが 思わず話すべき内容が飛んで、 電話を切った。 掛け直す気力は無くなっていた。 私は、悪いことをしたのだろうか? 事の発端は半年く…

人は鏡

久々に 怖かったよぉ 一問一答みたいな。。 質問されたことにだけ答えます あなたのことは知りたくもありません みたいな 冷たい空気 崩せないまま でも 私ももしかしたら、男性に対してそうかもしれない と、ふと思った。 あんなに怖い思いをさせていたのか…