恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

https://ameblo.jp/frommi-ki/entry-12400979550.html 後悔することは、 人より少ない方だと思っています。 (あきらめによる欲求充足が強いところもありますが) 卓球じゃなく、バスケ部に入ってたら 私の人生間違いなく違ってたろうけど、 もう、過ぎたこ…

区報に ワールドカフェ の文字が☆ 私の中では数年前に流行った言葉で いまは当たり前の形と思ってたんですが 区報に出るって なんか、 マスコミに取り上げられた 株式会社情報みたいな感じ笑 うちの親もマスコミや役所発信が 最新だと思ってる リテラシー お…

イタイ年齢

ヤバイ、、見かけたら買っちゃう。。 誘惑に弱いから、、平置きされてませんように。。 あーでも、 旅に出ないと死んじゃう病が も復活してたら、即買いだな♪♪ 実家にも捨てられず並んでいる既刊誌たち。 マニアックすぎて、古本屋にもなかなかないこの子た…

過去になっているか

歩いてるだけで褒めてくれるFiNCに 少しハマりつつあるみーきです(*≧∀≦*) 自己開示は共感を取れる? 色んなことを学んでるつもりですが さりげない関わりが1番学びです 別ブログで 学びと経験で知識を広げる というセリフを書いたのですが 経験の大事さ 人は…