恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

イタイ年齢

 


ヤバイ、、見かけたら買っちゃう。。

誘惑に弱いから、、平置きされてませんように。。

 


あーでも、

旅に出ないと死んじゃう病が

も復活してたら、即買いだな♪♪

 


実家にも捨てられず並んでいる既刊誌たち。

マニアックすぎて、古本屋にもなかなかないこの子たち。

 


なかなか進まなかったアレとか

まだ相変わらず人気が続いてるアレとか

私の好きなマンガ家さん挿絵のアレとか

 


一気読みしちゃおうかなぁ、、、

 

 

 

うぅ、、マニアに人生捧げるか

真面目に進むか

 


おばさん、岐路に立っている。。

 

 

 

 


あだ名も、なんか浮かばないかなぁ

おばさんが名乗るには流石にもうイタイから。。