恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

亀裂

起きた瞬間から

 


凄い日だった

 

 

 

お手洗い行って、携帯見て

 

 

 

かなりのお怒りメール

 

 

 

から始まった

 


見た瞬間、電話してたのだが

思わず話すべき内容が飛んで、

電話を切った。

掛け直す気力は無くなっていた。

 

 

 

私は、悪いことをしたのだろうか?

 

 

 

事の発端は半年くらい前なので、

 


私の記憶は

 


まず応募しようよ

というメッセージを受けて応募した

 


という記憶しかない

 


もしかしたら、

条件が書いてあって見逃したのかもしれない

 


お怒り内容は、

許可を得ないなんてあり得ないと書かれている。

私が受けたメールには、文章冒頭に許可を得てると書かれてる。

いや、許可を得てると書いてあったから応募進んだんだけど

たぶん、自分が知らなかったことを言っているのだろう。

それは、言ってない。

こちらも許可を得るように、応募のどこかにあったのかもしれない。

記憶にない。

 

 

 

お怒りメールをくれた方の中の私が

私の中の私と評価が合致したのだろうな

と思った

 

 

 

私はダメダメな奴なので

それでも出来ることがあるなら頑張ろう

自信をつけられるように食らいつこう

 


そう

思った

 

 

 

が、メールには案に

迷惑かけるからやめてくれ!

という至極もっともなメッセージを感じた

 

 

 

物凄い葛藤しながら、ドタキャンした。

ドタキャンしたことに、俺を巻き込まないで!と来た。

ごめんなさい。

色んな人にごめんなさいと言いながら

これで、迷惑かけることもない

と、自己レッテルをダメダメ自分として新しくする。

 


別で頑張ろ。

迷惑かけないよう、私は1人で頑張るしかない。

 

 

 

そして、

昼間は昼間で

グサグサと正論を受けた

 

 

 

わかってる

気づいてる

 


ジェリビが沢山浮かんだ

 


君はシャンと胸を張っていいのさ

 

 

 

コンプレックスは植えつけられた幻想

ほとんどの人がコンプレックスの克服の為に生きる

 

 

 

午後もまた、凄くて

 

 

 

 

 

 

 


そして夕方にチラッと見たHPに

一瞬、ドキッとする

交通事故って、、本当、何してんだよ‼︎‼︎

 


今更、何があったって驚かないけど

願わくば、笑顔だけ欲しい

どんなメッセージも受け止めるから

 


大事はなかったようで、本当に、もう!!

 

 

 

 


0.00000001秒くらい

行きたいな

と、思ったけど

 

 

 

サラリと流す

行けない距離じゃない

まして大阪まで行けば、、

 

 

 

泊まった先にまた、近江八幡の知らない情報とかあったりするし。せっかく忘れてたのに(笑)

 

 

 

 


夜は、道を間違えて遠回りになってしまったが

半年くらい前と同じ店に行く

安い、美味しい、店長さんの笑顔に安心

 

 

 

宿に着くと、ピロン♪ と終了のお知らせ☆

台湾LIVE、かなり盛り上がったらしい♪( ´θ`)

次の朝カラは、話に花が咲きそうだ☆

私はひたすら歌うが♪♪

 

 

 

寝る前にお風呂。

お風呂☆お風呂♪お風呂♡

なんてこった!

下手なホテルや温泉よりずっと気持ちいい‼︎‼︎ 

 

 

 

 


1日終えて浮き彫りになった

 


やらなければならないのは

もう一度、自分と向き合うこと。

 


話せない、

質問できない、

萎縮する。

この対策のために、まとめが必要だ。

自分がきちんと生きるため

時間をかけてでも。

 

 

 

心身ともに、生きてます♪