恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

♪ LONE WOLF

今じゃ本音を誰にも言えずに

愛の歌を独りで歌ってた

 


by GLAY「LONE WOLF」

 


うお!自分だ∑(゚Д゚)と、想った(。-_-。)

ただひたすら愛の歌をうたってる(#^.^#)

 


別に本音が話せないわけじゃなくて

本音を言ったら壊れてしまう本音ばかりで

受け止められる人を探してる

けど

♪あんなに深く恋い焦がれていた愛にお別れ

って言えるくらいに強くなりたい

変わりたい、変わらなきゃ

そればっかり

 


いちいち傷つく自分に腹が立つ

 


pure純粋な本音も

dark過去の本音も

受け止められる人がいない

 


今まで、好きだよって言って

態度が変わらなかった人は1人だけ

あとは、みんな離れちゃった

それは、

恋愛的な好きというわけではない人たちだったけど、

心に距離を置かれた

 

 

 

20代の頃に、今、青春してるなぁと想った

GLAYのフリーズマイラブで暗示をかけて、ひたすら心を凍らせてた10代

私は心の成長が10年遅いと気づいたんだけど

そろそろ大人になりたい