恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

リアルタイムで唯一人、メンタル支えてくれてる唯一の人

私にとって

 


物凄く大きい存在だと

 


わかっていないのだろうな

と思う

 

 

 

 


あなたに言われるから

死にたくなるくらいショックなんだよ?

 


わかってないから、仕方ない

 

 

 

同じように他人に言われても

私は痛手を受けない

 

 

 

 


面倒だな

しか文面から伝わらない

 

 

 

どれだけ私が泣きたいのを堪えているか

知らない。

 


知らないから、仕方ない。

 

 

 

忙しくて余裕ないのに

面倒くさいお前に気まで使わせる気?

 

 

 

そんなイメージしか浮かばない。

 

 

 

泣きたいけど、泣かないだけの精神力はついた。

おかげさまで。

 


だけど、

あなたのその対応に死にたくなるんだよ?

 

 

 

あなただから

泣きたくなるんだよ?

 

 

 

私が悪い。

私が悪いとわかってるから、死にたくなるんだよ?

 

 

 

迷惑かけたいわけでなく

単純に質問しただけなのに

 


面倒だなと返される文面

 

 

 

久々の交流に

迷惑さした感じられない。

 


久々なのに

負担にしかならない自分が

死にたくなるのは自然なことなんだよ

 

 

 

大切な人に冷たくされたら

死にたくなるんだよ

 

 

 

知らないから、仕方ない

 

 

 

知らせたりしない。

今のあなたには、負荷過ぎるから

 

 

 

面倒なヤツでいい

距離を向こうからとってくれる。

 

 

 

やっと3ヶ月たって、近づいても大丈夫かな

と、思った矢先

 

 

 

 


泣かずに死にたい気持ちをなだめる

 

 

 

また数ヶ月

関わらないようにしないと

 


また、近々で同じ対応されたら

 


本当に落ちてしまう

 

 

 

 


面倒くさいヤツ

面倒くさいうちは

愛されることはない

 

 

 

生きるよ、大丈夫

 


彼が、頑張ってるから

 

 

 

 


あなたは、知らない

私をボロボロにしていること。

知らなくていい。

受け止められるまでは。

 

 

 

気持ち悪いと言われても、

心を保ってるのは彼のおかげだ

 


彼の存在に、本当に感謝する