恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

楽しむと決めたから

幸せな1日だった♡

 


信じられない方のお話を聞けて

ボロボロ泣いてしまう

 


「感動は心を豊かにする」

自然に感動する心を、もう一度大事にしようと思った

 

 

 

昨日出来なかったヨーグルトをセットして

(明日楽しみ♪♪)

 


偶然、友達と一緒になって凄く楽しくて

 


accessで充填、久々に浅倉さんの声を聞いた

 


ライブ、行きたい

accessGLAY

考えると泣きたくなる

なんで私、我慢してるんだろう

醜い自分が、嫌味を言いたくなる

 


自分で決めたことだろう?

自分で、行かないと決めた。

ホントウに、ココロからタノシムタメニ

 


久々のaccess

ふと思い出した林原めぐみさんの歌に

へきぼうの声に

癒されて

 

 

 

何らかの形をつくろう

このまま

ライブ(生)に行けない(会えない)のは嫌だ

 


accessGLAYも永遠だから

 


私次第

いつでも行ける

 


だから、早く行きたい