恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

朝、窓の外を見ると

 

雨。

 

嫌だなぁ

 

と、ならなくなりました☆

 

rain

というタイトルの歌はたくさんある。

けれど、そのどれもが切ない。

 

切ないけど、大好きなrainがある。

GLAYのRAINも勿論、大好きなのだが

 

私の価値観を変えたrainは

em;ouの歌詞だった。

 

rain

私に降り注ぎ

かなしい切ない気持ち

全てを流してよ

 

そして、この曲とセットで頭に流れるのが

silver rain

 

同じアルバムに入ってるんですが

こちらは、検索すると沢山出てきます(笑)

歌詞を見たら、聴きたくなるかも?

 

全てを流す雨

乾いた心を潤す雨

 

歌詞のように捉えたら

当時乾いていた心が潤った

 

 

恵みの雨

あれ?

恵美の雨(笑)