恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

雨に洗われたい

踊れ踊れもっと

Life is very short

主役を演じきれ

Thousand Drea

 by GLAY

 

踊る踊る

空回りmy life

by GLAY

 

踊る

とか

はしる

とか

ステップ

とか

好きな言葉が多いからGLAYが好きなのかも☆

 

 

 

雨が降ると

広いところでクルクルと回る自分を思い出す

 

クルクル(・・?)

ってなるかな?

 

クルクル、クルクル

私は、誰もいない駐車場で

傘を振り回して

クルクル、クルクル

回るとテンションが上がる

 

雨の時は

大抵

歌いながら

駐車場を横断する。

 

あそこは、どっちだろ?

日比谷公園と皇居の間くらいの駐車場で

去年か一昨年かに

歌いながら

クルクル、クルクルしていた。

誰も来ないし、駐車場は広いし

とっても楽しかった(*^ω^*)

 

夜、21時〜23時くらい

雨の日は特に、駐車場に人はいない

 

 

一度だけ

クルクルしてるところを見られたことがある

もう10年以上前

 

その時は

雨ではなく

ただ、心から清々しくて

幸せで

それを全身で感じたくて

駐車場を横断中に

空を仰ぎ

帽子を取って

両手を広げて

クルっと回った

 

あー、これ、

前にも書いた(笑)

 

私のその姿を見て

映画のワンシーンのようだった

と言われて、

私が嬉しかったの、わかったかな?

恥ずかしさと同じくらい

物凄く嬉しい例えだった。

 

過去に囚われてる場合じゃないんだけど

過去から活力をもらう

 

小雨が良い

雨が見えるくらいで

空を仰いでクルクルできるのが、いい。

 

雨の雲は早くて

雨の水滴は綺麗で

全てを洗って去ってくれる

それを全身で感じて

洗われたい