恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

休暇らしい休暇

イベント大好きみーきです♪♪

 


・休暇っぽい休暇の朝

6:15に目が覚めて

朝カラは予定通りに着いて、

待ってる間にスーツの女性とお話し☆

 


結婚式で歌うシンガーさんで

発声練習のために来られたとか☆

 


その後には楽器を持った男性が来られてました☆

 


そして、私が着いた時は警察の方が沢山いました(笑)

 

 

 

そんな面白い朝☆

大好きなGLAYを沢山歌い、

いつもと違った方がGLAY以外をガンガンいれてくれるおかげでGLAY以外も一曲☆

だって、ジェリビが入ってたんだもん‼︎‼︎

しかも、史朗くんの声、雄介くんの絵、たぶん、滋賀の山脈。。

ラストにはよく上がってる3人。。

泣きたくなった(〃ω〃)

 


好きな音楽の、休暇らしい休暇

 

 

 

・休暇らしい休暇の昼

 


相変わらずはなまるうどんを食べ

とにかく早く対処したいことを対処

 


突然、人にアクションを取る、休暇らしい休暇

 

 

 

・休暇らしい休暇の午後

よくわからないけど、面白そう♪♪

と、

luckoutのイベントへ☆

めっちゃ面白かった(*≧∀≦*)

 


開演前に無料占いと

相性チェックみたいなアプリのプチ体験☆

VR占いも見てみたかったなぁ

 

 

 

開演後、

勢いはめっちゃ良いお笑いさんから始まり

ダンスが本当に大好きなんだろう、

イケメンめろちんさんと中学生のりりりさん☆

 


めろちんさん、あとでチェックや‼︎‼︎

リリリさんも小学入る前から2人で踊ってたらしく、上手い!!

 


すげー

って何回も呟いた☆

 


それから、ちょっとしたアクションがあり、

キングコングの西野さんの真面目トーク!!

 


予定があって、休憩後は見れませんでしたが

 


予想外の展開に、

とてもとても楽しませていただきました☆

 


時間取れたら、明日、占いに来よう(≧∀≦)

 


休憩らしい休憩、いつもと違う空間の午後

 

 

 

・休憩らしい休憩の夜

友達と飲みに☆

無料占いでも言われましたが、

今の私のメンタルでは全てが無に帰してる。。

反省。

でも、どうしたらこの反省を活かせるのか

もうわからない。。

 

 

 

休憩らしい休憩、いくら飲んでも酔わない夜

 

 

 

 


お喋りはできても

その場だけでは

メンタルがやられていく一方