恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

与える印象

メールに表示されてたお猿さん、

可愛いと思ってたら

「ウザい」と言われたので

リアルタイムで変更していきます☆

 


私らしくて好きだったんだけど

私のイメージはガチガチさんのようだ

 


私の中の私と

私以外の私のイメージが

合致したことはほとんどない

 


なので、

ああ、この人の中の私ってそうなんだ

 


と、つくられた私にいつも感心する

 


見た目判断の人には辟易することが多い

ので、

あまり多くを話さない

 


だから

見た目と第一印象で判断しないようにと思っている