恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

ここから

Dear my sun

 

 

 

私は元気です

私は幸せです

私は笑顔です

私は生きてます

私は一生懸命生きてます

泣いたり笑ったり怒ったりできてます

 

 

 

だから

あなたが笑顔でありますように

 

 

 

ありがとう

大好きだよ

 


だから、あなたに「ヤッタネ‼︎‼︎」

を言い続けられる自分でありますように

 

 

 

カナシミでなく

ほっこり笑顔になるような

そんな時間でありますように

 

 

 

ここから