恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

石田裕之氏講演

私は

たぶん

人より沢山の人に出会って来ました。

 

 

 

どこかへ行きたい

新しいことに出会いたい

そんな想いが小さい頃からあり

 


学校では窓の外をよく眺めていました。

だから、

ここではない、どこかへ

が出て、着メロ、というものが出来て10年以上もその曲を設定していました。

 

 

 

そんな私が働き出したら

もうやりたいことをやりまくりです。

 


卓球、空手、合唱、演劇、ダイビング、キャニオニング、パラグライダー、ライター、1人旅、10時間ドライブ

 


だから、色んなジャンルの方々と出会っていたと思います。

 

 

 

それから縁があり

「ここだ」

という環境に出逢いました。

心から

私はやっぱり運がいい

と確信しています。

 

 

 

 


そんな私が

とてもとても好印象を持ちました。

石井裕之

 


昔、

心のブレーキの外し方

を読んで知ってはいました。

 


まさか間近でお目にする日が来るとは思っていませんでしたが。

 

 

 

3回目となるスタッフのお手伝いに入り

 


過去最高に

自然に

爽やかに

「よろしくお願いします」

と、頭を下げられました。

 


ものすごく驚きました。

 


あまりにも自然すぎて

みんながその凄さに気づいていません!!

 

 

 

オーラのある

近づきがたい

方々を沢山見てきました。

 

 

 

こんなことを言っては申し訳ないかもしれませんが

本当に

普通の方

だったのです。

 


あまりにも普通すぎ

あまりにもスマートに

さらっと頭を下げて

言われたことに

私は物凄い感動し、惹かれました。

 

 

 

講演も最高でした。

カッコいい。

 


1番惹かれたのは、

一緒に働く方々も生き生きさせている

ということです。

 

 

 

今、手元にある

自分を好きになれないキミへ

の裏には

ボクはキミに正しい「逃げ方」を教えたいのです。

と、書かれています。

 


くしくも今、百田氏が「逃げる力」を出されてますね。

どちらも悩んでる方には良いと思います☆

 

 

 

石井裕之氏は4/3に50歳、出版10年のドキュメンタリーをつくっているそうです。10年で30冊以上、歯科医師を続けながらです。作家が専業の方でも年3冊は結構凄いことだと思います。

今後の活躍も気になります☆