恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

本心

お・ん・が・く♪

 


ただうれしかったよ

あたまをなでられたことが

あなたが傍にいてくれたことが

 


by キキ

犬の名前です

 


でも、たぶん、

彼の心境

 


時々、写真だと確信持てなくなるけど

あのブログは絶対ゆうすけくん

 

 

 

たぶん、

私がリクエストしたことが1番多い曲 

ふと、今日昼間、流れ出した

 


沢山、

寂しくなる歌を歌わせてゴメンね、史朗くん

あの、歌い出し、サビの独特感が好き

 

 

 

昔の私は

今よりもっとわかんない子で

どうにかしようともがいてて

 

 

 

本当は違うんだよ

涙も笑顔もちゃんとあって

 


って歌詞が大好きだった

 

 

 

今でもわかりにくいと言われる

 


でも、やっと、

ほんの少し

素直になったんだ

 


もっと素直になりたいんだ

怖くても

信じられなくても

本心なんだ