恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

選択の積み重ねが今

捉え方☆(笑)

 


失敗

しました

 


①約2時間前に家を出たんだけど

 


②かかとのゴムを引っ掛けたらしく

なくなっていて

(公園歩いて、アスファルトになって気づいた)

 


③時間あるから探そう

と探したけどなくて

 


④駅の反対の返却にレンタル返して

駅まで戻って

 


気がついたら時間がヤバい

 


と、気づいたので

遅刻の可能性ありとメールした

 


思えば、その時、

⑤めっちゃwifi不安定でした

 


⑥メールしたから、

とにかく急ごう

 


と、電車の車両を

1番ベストなところへ移動

(めっちゃ混んでた)

 


⑦持ってないものを

持ってくる担当になってたので

急いでそれを買う

昨日買わなかったから

たぶん、ホームセンターならあったのを

思いつかなかった

 


実は、

やっぱり一階にあった、よし!

とか思って買って

 


ここまでは割とあっけらかんと機嫌よかった

 


時間を見たら5分前

 


⑧メールしたし

とにかく急ごう

 


と着いたけど

 

 

 

うん、サクッと遅刻者脱退になりました☆

 

 

 

で、今

 

 

 

靴の修理を頼みました☆

カコカコうるさかったから

これ優先だったんだろうね

 


⑨自分で一回修理してたから

それで少し綺麗に出来なかった

と、言われました☆

 


うん、だって1080円て一週間分だし

可能ならお金かけたくなかったんだよ(>_<)

 


数えたら

9個も選択を間違えてるね

 

 

 

楽をしようとすると

楽しめない