恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

変わる亀戸(笑)

亀戸サンストリート

都バスの終点まで行ってみた☆

 


亀戸

DoDoDo

接客も料理も料金も満足♪♪

 


あとは、煙草がなければなぁ(。-_-。)


なんと!

3/31まで!!

1度来てみたかったが

1度だけ来たになった☆

物凄い協賛あった場所なんだねぇ

 


大好きな鯛焼き屋さんと

大好きなアイス屋さんもあった(((o(*゚▽゚*)o)))

 


アイスは台場にもあるけど

鯛焼きは下丸子だから、、

移転嬉しい!!

機会があったら食べよ♪♪

 


アジアンなお店も安くなってて

昔の私や雄介くんが喜びそうだなぁと思った☆

ネックレス買おうか迷ったし、

売ってたらトルコ石は買ってたかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 


2017.11

亀戸来たので検索したら、、

なくなってた(T-T)

下丸子だったか?いまは行かないしなぁ

たい夢

食べたい♪