恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

レンタルの終焉、、、?(´;ω;`)

9番目のムサシ

地元で借りれなかった!!

 


家の近場、ましろのおとも無くなってる!!

 


TUTAYAさんの厳選から

私のマニアック好きが外れていく_:(´ཀ`」 ∠):

 


そして何故か虚構推理が出るたび増えてる。。

さすが城平京先生♪♪

 


俺様ティーチャーは無くなりませんように‼︎‼︎

あと、野崎くんも☆

私の笑いを取らないで(笑)

 


BL何冊も入れるより

(同じ巻が少年少女系よりあった)

スタンダードに入れて欲しいよぉ!!

 


いやもう、レンタル安いんだから

全部1冊に統一でいい。

レンタルの人は待てばいいんだよ

実際、ムサシは待っても必ず読みにいくからね、私。

 

 

 

漫画も終わりなのかなぁ。。

 

 

 

追記

愛用先が無くなってしまった。。

どんどん好きな本が消えてゆく。。

リアルレンタルは、本当に終わりのようだ。。