恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

忙しいと言える人たち

忙しい

って、簡単に使える人が羨ましい

最近、周りの友達が仕事が忙しいらしい

私も憧れてる方のように
寝る間も惜しんで
仕事して稼げたらと
憧れている

今週はギリギリ睡眠の週15〜20時間しか横になってないと思うけど、それでも、忙しいなんて言えない。
時間が埋まってる、これじゃない

おっしゃってた
「時間も仕事も追われるものでなく、追うもの」

言いたい
(大好きな)仕事が忙しくって♪♪♪♡
と。

それが、私が憧れる方

旅行に行っても仕事
旅行先では、
早く仕事仲間と頑張りたくなるような
仕事仲間が増えて
人生楽しむ人が増えて
大勢と笑いながら仕事に取り組めるような

そんな人生
憧れる

調整能力と努力
で得られた方

努力の方向性

千秋楽は終わりの楽
楽しいの楽
この差は大きい