恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

母誕生日〜手紙屋のお花屋さんみたいな現実の花屋

母誕

 


いつもお世話になってるギフトの花屋のmoriyaさん、いつもいつも素敵なチョイスありがとうございます♪♪

 


もう何年もお願いしているけれど、

いつも安いやつなのに

とても心がこもっている

とっても素敵な花屋さんですd( ̄  ̄)

1度、間違えてお願いしてしまった時も心配してくださり、お花を愛してるんだなぁと伝わりました。

手紙屋に出てくるお花屋さんみたい♡

 


母よ、

誕生日にこんな素敵な花もらったの初めて

って、、

私は前にも送っているぞ

今年のお花がよっぽど良かったかな(笑)

 


以下、報告後の返信

↓↓

 


先日は、大切なお花をmoriyaにご依頼頂きまして、

誠にありがとうございました。

 

また、お届け先様にお喜び頂けました事をお伺いできまして、

とても嬉しいです!

市場でちょうど紫のお花を見つけた時には、

良かった―と言いながら、真っ先に仕入れました。

 

このような形でお声を頂戴できます事は、

お花屋さんならではのやり甲斐に繋がっているものと感じています。

 

これからも、お喜び頂けますようなお花をお届けさせて頂けますよう、

スタッフ一同、お花達と真剣に向き合って参ります。

 

6月も中旬になりまして、夏本番に向かっている気候が続いておりますね。

これから室内外の温度差が大きくなる季節でもございますので、

体温調整ができる服装でおでかけされるなど、

ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

 

moriya 森