恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

あり得ないような質問で使わない思考を使う

面白かった♪───O(≧∇≦)O────♪

(笑)

 

漫画を元に、

非現実な想像を発表してもらいました☆


みんながドキドキハラハラしてるのを見るのは

とっても面白かった(*^ω^*)

 


漫画が、好きです。

一都二県で2箇所しか置いてないなら

そこへ行く予定を上手く利用して漫画を借りるくらい

漫画が好きです。

 


パラレルワールドへようこそ♪♪

異世界が見えず、苦しんだ皆さま

おめでとうございます♡

 


私の得意技

混乱

ですね♪♪

 


自分だけ楽しくて世界が成り立つ時間

 


コワイコワイの声(笑)

 


楽しかった♡

 


もっと、適材適所の漫画を見つけようっと♪♪

 

 

 

ワンランクもツーランクも上の

混乱が得意な方に

優しい、もっと出来る

と。

 


いや、そんな厳しいのやらないよ(笑)

 

 

 

課題も沢山

時間管理、喋りすぎ、コメント

めっちゃ自分のレベルがわかった!!

だからこそ、今度お役目いただいたら

今回の気づきを生かす‼︎‼︎

 


まあ、しばらくないだろうけど(笑)

 


https://m.youtube.com/watch?v=0nVR3uTb-SI