恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

六本木ミッドタウンでシネマ

グレイテスト・ショーマンを観てきた☆

半分は台詞聞き取れなかったけど、面白かった♪♪

 

 

 

何かに一直線に進んだ先には

何かが待っている

 

 

 

人を巻き込む力は凄い

そこに、周りを見る力が加わること

 

 

 

ミュージカルやファンタジー系が好きな方は、

観てみると面白いかも☆

 


あの強さが欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は現状が現状なだけに、少しナーバス(o^^o)

 


帰属意識もテーマかな

 


やっと得た居場所

自分の存在を認められること

 


これは、私もお金よりも求めてること。

 


今の日本人は、自分で自分が認められず、

承認欲求が強いって話を聞いた。

 


だから、

職業に求めるものは

金額だけでなくなってる

らしい☆

 


めちゃくちゃわかる。

 


 

人を認める事

 


逆手に取って、笑顔に変えること

 


自分にどう当てはめたらいいか

誰か教えてほしい