恵みの輪を広げていこう

恵みの雨(言葉・情報)で、何がしか豊かになるものがあったり、ご縁を紡げたら幸いです

店:スカイツリーフードコート

サムゲタン麺!!
見つけて食べに来た☆
サムゲタンなのに690円?!
そりゃ100円増しの大盛りで( ´ ▽ ` )ノ

松の実が入ってるのを期待したのだが、残念ながら入っていなかった(。-_-。)
調べたら、松の実は必須でもないのね。。

美味しかったけど、途中で飽きた。。

隣はツリーなんちゃら☆
もち米の肉巻きでした(^^)
辛味噌に唐辛子が沢山入ってました♪

10年前くらいに自分でつくったサムゲタンは、いっくら食べても飽きなかったんだけどなぁ(´・_・`)
その時に安めの松の実を探した記憶があるので、サムゲタン具材が少しでも入ってたら嬉しいと思ったのだけど( ^ω^ )
鳥肉、まるでツナだった。出汁で煮込んだからだよね??
(サムゲタンはめっちゃ煮込むから)


inソラマチ
 
写真